【岐阜市】見ているだけで涼しげ・・・。フルーツわらびもちバーを購入してみました

柳ヶ瀬をブラブラしていたところ、イベントで「大熊果実店」でみかけたフルーツわらびもちバーが販売されていたので購入してみました。

大熊果実店

販売していたイベントは、2023年6月4日に開催された第1日曜サンビルです。

大熊

すぐ近くに大熊果実店がありますが、せっかくなのでこちらで購入してみました。この日販売されていたフルーツわらびもちバーは4種類。どれも美味しそうです。

大熊果実店

今回は、フルーツわらびもちバーの宝石箱ミックスにしました。パッケージもかわいいですね。

大熊果実店

6月4日に購入した宝石箱ミックスには、アメリカンチェリーとパイナップル、キウイとイチゴが入っていました。

大熊果実店

わらびもちというという名前だったので、葛アイスバーのようなもちもち食感のバーなのかなと思っていたのですが、シャリシャリ食感。少し溶けてきたらもちもちになるのかなとしばらく待ってみましたが、やっぱりシャリシャリでした。

【岐阜市】柳ブラにぴったり!大熊果実店で冷たいスイーツを発見

見ているだけで涼しくなりそうな、かわいいフォルムです。柳ヶ瀬に行ったときは、購入してみてはいかがでしょうか?

「大熊果実店」はこちら↓

2023/06/06 18:00 2024/03/29 16:58
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集