【岐阜市】高級生食パンのお店が5月22日に一時閉店していました

2023年5月22日、『高級「生」食パン専門店乃が美はなれ 岐阜店』が一時閉店していました。

乃が美

全国的に閉店が続いているといわれる乃が美。公式ホームページを見ると、岐阜県に乃が美のお店は無くなったようです。

乃が美

2023年6月17日にお店をのぞいてみたところ、お店の中はすっきりしていました。しかし、第二駐車場はそのまま残っていましたよ。

乃が美

乃が美の食パンは、トーストではなく、そのまま食べるのが1番美味しいといわれる生食パンが人気のお店。最高級の小麦粉を使って、卵は一切使わないオリジナルの製法の食パンです。

乃が美

一時閉店の理由は、「業態変更のため」とのこと。新業態での再開時期は未定のようです。乃が美はなれの閉店は残念ですが、新業態での再開は楽しみですね。

『高級「生」食パン専門店乃が美はなれ』はこちら↓

2023/06/19 06:00 2024/03/27 15:34
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ