【羽島市】お子様連れ大歓迎のカフェのモーニング!新メニューのドリンクを注文してみました

メディアにも取り上げられることが多い「ニコイチカフェ」のモーニングに出かけてみました。

ニコイチカフェ

お邪魔したのは、2023年6月25日の9時頃です。

ニコイチカフェ

混み合う時間帯に来てしまったようで、店内は満席でした。

ニコイチカフェ

駐車場の場所には注意が必要なようです。

ニコイチカフェ

20分ほど待って店内へ。

ニコイチカフェ

お水はセルフサービスでした。

ニコイチカフェ

こちらが、メニューの一部です。

ニコイチカフェ

モーニングメニューも豊富ですね。

ニコイチカフェ

今回は、こちらの新メニューのドリンクと、ニコイチセットのモーニングを注文しました。

ニコイチカフェ

ランチには、キッズメニューもありましたよ。

ニコイチカフェ

キッズスペースもあります。

ニコイチカフェ

お子様連れにも人気なのは、小上がりの席があるからでしょう。床の部分はふわふわのマットになっていて、家にいるように足をのばして寛げます。

ニコイチカフェ

しばらく待っていると、モーニングが到着。こちらが、ニコイチセットです。彩りも綺麗ですね。

ニコイチカフェ

こちらが、期間限定のドリンクです。爽やかな酸味と甘みのあるドリンクでした。

ニコイチカフェ

ボリュームも満点です。

ニコイチカフェ

お子様と一緒に楽しめるカフェを探している方や、ゆっくり寛げるカフェを探している方は、チェックしてみてはいかがでしょうか?

ニコイチカフェ

「ニコイチカフェ」はこちら↓

2023/06/28 12:00 2024/03/27 15:14
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集