【岐阜市】全貌が見えてきました!(仮称)ネクステージ 岐阜が建設中のようです

花まる屋競輪場南店の跡地の工事が始まってしばらく経ちましたが、ようやく、その全貌が見えてきたようだと聞いて見に行ってみました。

ネクステージ

「(仮称)ネクステージ岐阜」が建設されているようです。ネクステージといえば全国展開している中古車屋さんで、岐阜県には6店舗あります。(岐阜市には2店舗)

ネクステージ

駐車場のほうには、ネクステージのロゴが描かれていました。かなり大きな店舗になりそうですね。労災保険関係成立表の看板には、事業の期間が2023年9月30日までとなっていました。お近くの方は、チェックしてみてはいかがでしょうか?

「(仮称)ネクステージ岐阜」が建設中の場所はこちら↓

2023/07/18 18:00 2024/03/27 14:54
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集