【岐阜市】夏バテ対策にも?!朝カレーモーニングに行ってみました

朝方から冷房をいれなければいけないほど暑い日もありますよね。あまりの暑さに食欲がないという方もいるのではないでしょうか?

デビィ

夏バテ対策に、スパイスが使われたカレーもおすすめです。そこで、カレーのモーニングを食べに「インドカレーDEVI」に行ってみました。

デビィ

オープンからしばらくすると、北側のフロアが満席になるほど人気です。

デビィ

ちなみに、南側のフロアは靴を脱いで上がる席になっています。

デビィ

こちらが、モーニングのメニューです。ドリンクはチャイ(アイス)にしました。

デビィ

しばらくすると、チャイ(アイス)とスープが到着。

デビィ

さらに、しばらくしてモーニングが運ばれてきました。ミニカレーとミニナン、サラダ2種類(キャベツとマカロニ)、ゆで卵、ナムキンです。

デビィ

ナムキンは様々な素材を塩やマサラで味付けしたインドのスナック菓子。

デビィ

ミニナンと書かれていましたが、そこそこ大きめです。アツアツだったので、アツアツのうちにいただきました。

デビィ

カレーはシンプルな味わいです。

デビィ

ナンを食べ終わってもカレーが残ってしまったので、ゆで卵をディップしていただきました。朝からカレーを満喫です。

デビィ

少し変わったモーニングが食べたくなったときは、候補にいれてみてはいかがでしょうか?

「インドカレーDEVI」はこちら↓

2023/08/19 06:00 2023/08/19 06:00
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集