【岐阜市】どの栗のケーキにする? 季節を感じるケーキを購入

まだまだ暑い日が続きますが、そろそろ栗が美味しいシーズンですよね。この時期は、モンブランの食べ比べを楽しむ方もいるのではないでしょうか?

アンジュ

今回は、2種類の栗のケーキがある「パティスリーアンジュ」に出かけてみました。

アンジュ

こちらが、2023年9月16日にお邪魔したときのショーケースです。色々な種類のケーキが並んでいました。

アンジュ

お目当ての栗のケーキの1つは、グランドメニューの和栗モンブラン。人気No.1のポップが付いていました。

アンジュ

そして、新作の渋皮栗のタルトです。

アンジュ

和栗モンブランはふわっふわの生クリームを滑らかな栗ペーストで包んだケーキでした。カシスのコンフィチュールがアクセントになっていますよ。

アンジュ

そして、渋皮栗のタルトは、ケーキの中にもたっぷり栗が入っているケーキです。

アンジュ

今回はテイクアウトをしましたが、イートインも可能です。

アンジュ

イートインであれば、ケーキセットにするのもいいですね。

アンジュ

モンブラン好きな方や甘いものが好きな方は、チェックしてみてはいかがでしょうか?

「パティスリーアンジュ」はこちら↓

2023/09/18 06:00 2024/03/27 14:00
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ