【岐阜市】モーニングからランチ、カフェタイムまで楽しめるカフェが9月22日オープン予定

2023年9月22日、長良に「BGROUND」がオープン予定です。お店ができるのは、BBCだったところです。

ビーグランド

2023年9月16日にお邪魔したときは、外にテラス席が設置されているなど、お店オープンの準備が進んでいるようでした。スタイリッシュで可愛いお店です。

ビーグランド

BGROUNDのモーニングには、ドリンク付きのクロックムッシュのモーニングセットなどがあります。

コーヒー

※画像はイメージです

ランチには、ドリンク付きの飛騨牛赤ワイン煮込みラザニアプレートや、ドリンクとサラダが付くランチパスタなどがあるようですよ。

クレープにはキャラメルチーズケーキのクレープやフルーツのクレープなどがあるようです。そのほか、ケーキなども食べられます。

カフェ

※画像はイメージです

イートインの場合は、テーブル席で楽しめるようですよ。モーニングもランチもカフェタイムにも利用できるのは嬉しいですね。

ビーグランド

オープンから3日間は焼き菓子のプレゼントがあるようです。(無くなり次第終了)カフェ好きな方は、チェックしてみてはいかがでしょうか?

「BGROUND」はこちら↓

2023/09/21 06:00 2024/03/27 13:58
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集