【岐阜市】およそ2か月での閉店に驚き。ちびパンケーキとクレープのお店が閉店したようです

2023年10月1日、長良公園近くの「ゆめまろんカフェ」が閉店したようです。

ゆめまろん

2023年7月にオープンしたばかりだったので、閉店のお知らせに驚いた方も多かったのではないでしょうか?

【岐阜市】キュートな看板が目印!ちびパンケーキのお店がプレオープンしました

ゆめまろん

閉店の理由は、体調を崩したためとのこと。9月22日の時点では10月15日に閉店というお知らせが出ていました。個人的に、オープンしてから行けていなかったので、閉店前にお邪魔しようと思っていたのですが、お邪魔する前に閉店してしまい残念です。

ゆめまろん

可愛いクレープが食べられると話題だっただけに、閉店は残念ですね。

「ゆめまろんカフェ」があったのはこちら↓

2023/10/13 12:00 2024/03/27 13:41
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集