【岐阜市】リニューアルしたカフェの純喫茶のレトロプリンを食べてみました

2023年8月30日にリニューアルオープンした「敷島珈琲店 本店」に出かけてみました。

敷島珈琲店

リニューアル前はモーニングの時間帯から営業していましたが、リニューアル後はランチの時間帯オープンに営業時間が変わっています。

敷島珈琲店

お邪魔したのは、10月14日の11時頃です。中途半端な時間だったこともあり、自由に席を選んで座ることができました。

敷島珈琲店

こちらがメニューです。モーニングはありませんが、ランチプレートにモーニングプレートがありました。

敷島珈琲店

モーニングプレートも気になりましたが、ショーケースにあったプリンが気になり、ケーキセットのプリンを注文。

敷島珈琲店

ちなみに、こちらのゼリーやケーキの一部はテイクアウトもできるそうですよ。

敷島珈琲店

こちらが、ケーキセットのプリンです。ショーケースには純喫茶のレトロプリンと書かれていました。ハロウィンバージョンになっていて可愛いですね。

敷島珈琲店

セットドリンクは、紅茶(ホット)にしました。可愛いカップでした。

敷島珈琲店

ランチを注文している人もいて、とても美味しそうでした。ランチの場所やスイーツが食べられるお店を探している方は、候補にいれてみてはいかがでしょうか?

敷島珈琲店

「敷島珈琲店 本店」はこちら↓

2023/10/20 06:00 2024/03/27 13:37
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集