【岐阜市】古風人のお弁当が移転オープンしていました

古風人のお弁当」が、岐阜駅前から北一色へ移転していました。

古風人のお弁当

お店の方に移転時期をうかがったのですが、はっきり「この日」という日ではないそうです。少しずつ、業務を移動していたのかもしれませんね。

古風人のお弁当

お店に「to go」と書かれていたのでテイクアウトできるのかと思ってうかがってみましたが、事前に予約が必要とのことです。

古風人のお弁当

こちらが、メニューの一部。詳細なメニューは公式ホームページで確認できます。お店での受け取りもできますが、配達を依頼することもできるようです。

古風人のお弁当

法事や会議のお弁当に利用するのもよさそうですね。お弁当を買える場所を探している方は、チェックしてみてはいかがでしょうか?

「古風人のお弁当」はこちら↓

2023/10/23 12:00 2024/03/27 13:34
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集