【岐阜市】閉店まで残りわずか。和風茶屋デジャヴに行ってみました

2023年10月28日に閉店する「dejavu 和風茶屋」。閉店前に、ランチに行ってみました。

デジャブ

お邪魔したのは、2023年10月21日の12時頃です。「閉店という話を聞いて来ました」というお客様もいらっしゃったようですよ。

【岐阜市】ランチやスイーツが人気のカフェが10月28日に閉店するようです

デジャブ

こちらがランチメニューです。ファンファンのごはんも話題になりましたよね。

デジャブ

どれも美味しそうでしたが「かつて柳ケ瀬商店街にあった懐かしの味」というのが気になり、かむろ定食を注文しました。

デジャブ

ドリンクはコーヒーと紅茶のホットとアイスがあり、飲み放題スタイルです。混雑時は提供までに時間がかかることがあるので、先にドリンクを楽しむのもいいでしょう。

デジャブ

こちらが、かむろ定食です。鶏むね肉の唐揚げ・焼きそば・サラダ・ご飯・おみそ汁が付いていました。

デジャブ

スタッフさんにかむろ定食の由来をうかがったところ、柳ケ瀬にかむろ定食と同じスタイルの定食を出していたお店があったそうで、それをオマージュして提供しているとのことでした。

デジャブ

鶏むね肉の唐揚げは、外はカリッとしていて、お肉はジューシー。お好みで、塩コショウやマヨネーズをつけていただきます。

デジャブ

ランチタイムは、基本的にランチメニューしか注文できませんが、提供まで時間がかかってよければ、デザートを注文できるそうです。

デジャブ

お得なランチやファンファンのごはんが食べられるのも残りわずかです。いつか行こうと思っていた方は、出かけてみてはいかがでしょうか?

デジャブ

「dejavu 和風茶屋」はこちら↓

2023/10/24 06:00 2024/03/27 13:33
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集