【岐阜市】やっぱりあのスーパーだった!スーパー三心 芥見店跡にできるスーパーは2024年1月オープン予定

2023年9月に閉店したスーパー三心 芥見店。跡地にもスーパーができるようだと噂がありました。

オープン

※画像はイメージです

たぶんあのスーパー、というところまで噂が広がっていたようでしたが確証がありませんでしたよね。

【岐阜市】芥見のスーパーが9月20日に閉店するようです

そんな、スーパー三心 芥見店の跡地は、噂通り「カネスエ 芥見店」になるようです。オープンの予定日は2024年1月18日のようです。

オープン

※画像はイメージです

現在は、店舗工事中のようですね。オープンが楽しみです。お近くの方は、チェックしてみてはいかがでしょうか?

「カネスエ 芥見店」がオープンする予定の場所はこちら↓

2023/11/09 18:00 2023/11/09 18:00
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集