【岐阜市】話題のカフェにわんちゃんと一緒に食事ができるスペースができていました
モーニングからランチ、カフェタイムと人気のカフェ「6CAFE」に、わんちゃんと一緒に食事ができるドッグスペースができていました。

お邪魔したのは2023年11月12日の15時頃です。

少し肌寒さを感じる日だったこともあり、ドッグスペースは空いていました。

テーブルが3つ並んでいて、クッションは6個並べてありました。ドリンクのみであれば2人で1テーブルでOKですが、食事をするなら1人1テーブルほしい広さです。

席を確保して、カウンターに注文に行きます。

ちなみに、ペットがいなければ店内のカフェスペースで楽しめますよ。

こちらが、お邪魔した日のカフェメニューです。

今回は、季節限定スイーツの、りんごのタタン風タルトと紅茶を注文しました。

6CAFEは、ぎふの喫茶が日本一!お得に、気軽に、ゆったりと!キャッシュレス応援キャンペーンが利用できるお店のようです。

こちらが、注文したりんごのタタン風タルトと紅茶。

ごろっとしたコンポートされたりんごがのったタルトです。

少しシャキシャキ感が残っていて、個人的に好みの食感でした。

カフェタイムを楽しみたいときは、候補に入れてみてはいかがでしょうか?
6CAFEのある「ロクマチ西岐阜」はこちら↓





