【岐阜市】大きくてびっくり!柳ケ瀬のピザ屋さんがプレオープンしていました
2023年11月18日、柳ケ瀬の「BUMS」がプレオープンしていました。

12月頃にオープン予定とのことで、どんなお店になっているかのぞいてみようと思って立ち寄ったところ、プレオープンしていたので、そのまま来店させていただきました。

お邪魔したのは11月19日の12時半頃です。こちらが、お邪魔した日のメニューになります。

プレオープン中ということで、大きく看板は出さずに営業されているとのことでした。カウンターで注文し、先払いするスタイルです。席を確保してカウンターへ。

スタイリッシュですが、どこか温かみがある店内でした。お邪魔した時間にすぐに食べられるのは、ペパロニとホットだったので、ペパロニとジンジャーエールを注文しました。

しばらくして、注文した料理が到着。ピザがともかく大きいのにびっくりです。

ペパロニは、ハーブやスパイスが練りこまれた、イギリス発祥のドライソーセージであるペパロニを使ったピザのこと。トマトソースのピザでした。ちなみに、ホットは少し辛いピザだそうです。

ほとんど食べてしまいましたが、生地は薄いクリスピータイプでした。お店の方にうかがったところ、テイクアウトもできるようですよ。

また、プレオープンは2023年11月21日までですが、その後もグランドオープンまでに何度かプレオープンをする予定なので、公式SNSをチェックしてみてくださいとのことです。

ピザ好きな方は、チェックしてみてはいかがでしょうか?
「BUMS」はこちら↓





