【岐阜市】一時閉店していた人気のカフェが営業再開!さっそくモーニングに行ってみました

2023年10月から一時閉店していた「キコリカフェ」が営業を再開すると聞いて、2023年11月23日に出かけてみました。

キコリカフェ

混雑が予想されたので早めに出かけたところ、オープンの5分前にお店に到着。オープンと同時に入店しました。

キコリカフェ

オープンして5分ほどで、ほぼ満席になっていましたよ。さすが、人気のカフェですね。再開を待ちわびていた人が多かったことがわかります。

キコリカフェ

こちらが、新しいメニューの一部です。

キコリカフェ

モーニングはドリンク代のみのものに、有料でアイテムをプラスしていくスタイルです。

キコリカフェ

ドリンクはウインナーコーヒーにしました。クリームがたっぷりのったコーヒーです。

キコリカフェ

こちらは、トーストセットにポタージュとペンネをプラスしたモーニング。トーストはシナモンシュガーです。

キコリカフェ

こちらは、スコーンセットにヨーグルトとペンネをプラス。スコーンは期間限定のアップルティーです。

キコリカフェ

その日注文できるスコーンは、入口でも確認できますよ。

キコリカフェ

やっぱり、ポタージュも飲みたくなって、ポタージュもプラスで注文してしまいました。ポタージュはヨーグルトと同じサイズのミニスープです。

キコリカフェ

結果的に、ボリューム満点のモーニングに。お腹も心も満たされました。

キコリカフェ

ウインナーコーヒーのクリームが多かったので、スコーンに少しつけていただきましたよ。

キコリカフェ

キコリカフェファンの方はもちろん、モーニングの場所を探している方は、でかけてみてはいかがでしょうか?

キコリカフェ

【岐阜市】あなたはトースト派?それともスコーン派?おしゃれなカフェの人気モーニング!

「キコリカフェ」はこちら↓

2023/11/25 06:00 2024/03/27 12:08
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ