【岐阜市】12月20日オープン予定!色々なメニューが食べられそうな炉ばたのお店

2023年12月20日、「炉ばた 葦のや」がオープン予定です。JR岐阜駅近くで「おばんざいNORI」を営業されていたオーナーさんの新店になります。

葦のや

以前、工事中のお店をのぞいたときは何もありませんでしたが、2023年12月16日に行ったときは、大きな提灯がかかっていました。

葦のや

お店は階段を上がったところにありますが、これだけ大きい提灯があると目立ちそうですね。

【岐阜市】11月18日におばんざい屋さんが閉店。新たなお店が誕生するようです

ただ、見に行った日には、地上には看板がない状態でした。お店の場所を知らない人は、通りすぎてしまうかもしれません。

葦のや

残念ながら、公式SNSが見つけられませんでしたが、下から店内をちらりと見たところ、店内に色々なメニューが書かれているのが見えました。その日の気分で食べたいものを選べそうでしたよ。

葦のや

友達や同僚との飲み会の場所を探している方は、チェックしてみてはいかがでしょうか?

「炉ばた 葦のや」はこちら↓

2023/12/19 06:00 2024/03/27 11:40
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集