【岐阜市】営業を再開したおにぎり屋さん!イートインしてみました

2023年11月1日から営業を再開した「マルイサンカク」。

マルイサンカク

イートインしてみたかったので、2023年12月16日にランチに出かけてみました。

マルイサンカク

イートインは11時からということで、11時半頃に来店。まずは、1階のカウンターで注文します。

マルイサンカク

こちらがメニューの一部です。セットメニューはありません。

マルイサンカク

日替わりの気まぐれおにぎりや、気まぐれ惣菜もあるようです。

マルイサンカク

注文をしたら2階へ。料金は後払いです。

マルイサンカク

お水は、セルフサービスになります。

マルイサンカク

まだ、上に行けそうだったので3階ものぞいてみました。大人数で来店したときは、3階の利用もよさそうですね。

マルイサンカク

しばらくして、注文したおにぎりとスープがきました。

マルイサンカク

おにぎりは、気まぐれおにぎりから、鶏とキノコの塩味まぜこみおにぎり。具材は上にのっているタイプのようです。

マルイサンカク

スープは、鶏肉と彩り豆のトマトスープです。

マルイサンカク

具だくさんのスープでした。個人的には、ランチとして食べるならおにぎりは2個でもいいかもしれないなと感じました。

マルイサンカク

どちらも、素材の味をいかす優しい味でしたよ。ランチの場所の候補に入れてみてはいかがでしょうか?

「マルイサンカク」はこちら↓

2023/12/22 06:00 2024/03/27 11:36
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集