【岐阜市】1月18日8時オープン予定!地域密着型のスーパーマーケット、カネスエ芥見店

2024年1月18日、「カネスエ芥見店」がオープン予定です。

カネスエ

カネスエ芥見店がオープンするのは、スーパー三心 芥見店があった場所。オープン前から話題になっていましたよね。

カネスエ

2024年1月13日にのぞいてみたところ、着々と準備が進められているようでした。

カネスエ

ちなみに、こちらは米乃家 三心芥見店があった場所です。2024年1月末にリニューアルオープン予定。

カネスエ

そして、同じ敷地内にある「暮らしの衣料マツオカ芥見支店」は閉店セールを開催していました。

【岐阜市】暮らしの衣料マツオカ芥見店が2024年3月31日に閉店。閉店セールが開催されています

カネスエ

カネスエ芥見店のスタッフさんにうかがったところ、オープン日から何日かはオープンセールを開催予定とのこと。

2023年11月23日にオープンした幸田店は、オープン日にチラシが公式SNSにアップされているので、芥見店のオープン日にもチェックしてみるとよさそうですね。お近くの方は、チェックしてみてはいかがでしょうか?

「カネスエ芥見店」はこちら↓

2024/01/17 06:00 2024/03/26 21:09
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集