【岐阜市】駐車場が増えていた!ますます利用しやすくなった喫茶店のモーニング

手作りの惣菜がモーニングに付く「マムズデリコ」に2024年1月14日に出かけてみました。

マムズデリコ

実は、以前お邪魔しようと出かけたことがあったのですが、駐車場が満車で断念。今回は少し時間をずらして9時頃にお邪魔してみました。

マムズデリコ

すると、臨時駐車場となっていましたが、駐車場が増えていました。お店の前に停めるより停めやすそうだったので、臨時駐車場に停めさせていただくことに。

マムズデリコ

お店に入ると、優しい光が差し込む店内でした。奥にどうぞ、と声をかけていただいたので奥へ行ってみると、さらに広い店内に。

マムズデリコ

お邪魔する前は、喫茶店という雰囲気のお店なのかなと思っていたのですが、どちらかというとカジュアルカフェな雰囲気です。

マムズデリコ

こちらがドリンクメニューになります。モーニングは、ドリンク代のみの1種類です。

マムズデリコ

今回は、紅茶ラテにしました。

マムズデリコ

モーニングはパン2種類とサラダ、デリとスープのセットです。

マムズデリコ

手作りの惣菜は、ちくわ天とむね肉・野菜炒でした。

マムズデリコ

ゆったりとモーニングを楽しむことができました。モーニングの場所を探している方は、チェックしてみてはいかがでしょうか?

「マムズデリコ」はこちら↓

2024/01/20 06:00 2024/03/26 21:07
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集