【各務原市】もう「いちごとちょこ」が食べられなくなるかも?人気のパン屋さんが1月31日に閉店

2024年1月31日、「ハートブレッドアンティーク オアシスパーク店・ねこねこ食パン オアシスパーク店」が閉店します。

ねこねこ食パン

2024年1月28日に様子を見に行ってみたところ、テラス席はすでに終了していました。

ねこねこ食パン

店内は多くの人が利用していましたよ。

ねこねこ食パン

オアシスパーク店といえば、ねこねこモーニングがあることも好評でした。

ねこねこ食パン

また、ねこねこ食パン オアシスパーク店限定のねこねこ食パン-いちごとちょこ-も人気がありましたよね。

ねこねこ食パン

スタッフさんにうかがったところ、いちごとちょこはオアシスパーク店限定で(鏡島店は2022年10月に閉店)オアシスパーク店が閉店してしまうと、今のところ購入できるお店は無くなってしまうそうです。

ねこねこ食パン

いちごとちょこは、1本と1枚があります。

ねこねこ食パン

1枚のほうを購入しようと思っていたのですが、先に撮影を。

ねこねこ食パン

そうしている間に、残り1枚になっていました。

ねこねこ食パン

そこで、いちごとちょことカプチーノを購入してみました。カプチーノは、ハチワレ猫みたいですよね。

ねこねこ食パン

いちごとちょこは、ドライクランベリーとくるみが食感と味のアクセントになったパンでした。これが食べられなくなるのは残念です。

ねこねこ食パン

ねこねこ食パンは、売切れ次第終了なのでご注意を。パン好きな方は、出かけてみてはいかがでしょうか?

ねこねこ食パン

「ハートブレッドアンティーク オアシスパーク店・ねこねこ食パン オアシスパーク店」はこちら↓

2024/01/28 18:00 2024/03/26 21:00
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集