【岐阜市】このクオリティでドリンク代のみ!朝からちょっとリッチな気分になれるモーニング

高級感のある店内で食事が楽しめる「カフェ&ダイニング エン」にモーニングに出かけてみました。

えん

お邪魔したのは、2024年1月27日の8時半頃です。重厚感のある扉を開けて入ります。

えん

落ち着いた雰囲気の店内です。席に暖簾がかかっていて、半個室風の雰囲気になっています。

えん

今回は、カウンター席でいただきました。

えん

こちらが、モーニングタイムのドリンクメニューです。今回は、カフェ・ラテのホットを注文しました。

えん

しばらくして、ドリンクとサラダがきました。素敵なカップですね。

えん

サラダがメインかと思うほど、素敵なお皿で提供いただけました。

えん

そして、パン3種類と温泉卵、デザートです。

えん

これだけのクオリティのモーニングがドリンク代のみで楽しめるなんてスゴイですよね。

えん

個人的に、ラタトゥイユのブルスケッタはおかわりしたいと思う1品でした。

えん

モーニングの時間は少し短いですが、朝から少しリッチな気分でモーニングを満喫。

えん

ちなみに、ランチも美味しそうでした。モーニングやランチの場所を探している方はチェックしてみてはいかがでしょうか?

えん

「カフェ&ダイニング エン」はこちら↓

2024/02/03 06:00 2024/03/26 20:54
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集