【岐阜市】ドリンクバー付!ご褒美ランチにもおすすめのステーキ屋さんの限定メニュー

「ステーキ ログハウス DON」の看板。目にしたことがある方も多いのではないでしょうか?

ドン

ずっと気になっていたこちらのお店に、2024年2月9日に出かけてみました。

ドン

お邪魔したのは11時半頃です。12時を過ぎると駐車場に入るのが難しいと聞いていたので、開店を待って入店しました。

ドン

こちらが、メニューの一部です。どのメニューも美味しそうでしたが、今回のお目当てはこちら。

ドン

限定5食と書かれた飛騨牛入りメンチカツ膳です。

ドン

ドリンクバー付なのも嬉しいですよね。

ドン

アイスとホットのドリンクがあります。

ドン

料理がくるまえに1杯。食後に1杯いただきました。

ドン

こちらが、飛騨牛入りメンチカツ膳。ご飯と味噌汁、1品料理が日替わりで付きます。

ドン

少し量が少ないかな、と思ったのですが、食べ終わる頃には満腹に。

ドン

肉汁たっぷりのメンチカツが、しっかりお腹を満たしてくれました。次は飛騨牛ハンバーグ膳にも挑戦したいと思います。

ドン

肉料理のランチを食べたくなったときは、足を運んでみてはいかがでしょうか?

ドン

「ステーキ ログハウス DON」はこちら↓

2024/02/16 12:00 2024/03/29 16:42
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集