【岐阜市】これで税込み400円から。常連さんに愛されるカフェが3月22日に閉店するようです

2024年3月22日、「カフェ&レストランPORT」が閉店するようです。

ポート

ずっと気になっていたお店ですが、なかなか来店できずにいました。閉店のお知らせを聞いて、さっそく出かけることに。

ポート

お邪魔したのは、2024年2月25日の8時頃です。開店してすぐにお邪魔したつもりでしたが、すでに3組ほどお客様がいました。

ポート

店内は、昭和の雰囲気が漂う落ち着く雰囲気です。一人で来店したので、真ん中にある相席のテーブルに座りました。

ポート

こちらがメニューです。ランチもお値打ちですね。

ポート

裏を見ると食事メニューがありました。こちらも安いですね。メニューを見ている間に、あっという間に店内は満席になっていました。

ポート

注文したのは紅茶(ホット)です。

ポート

そして、モーニングサービス。ドリンク代のみで、サンドイッチ2種類とトースト、茶碗蒸しが付いていました。サンドイッチも、具がたっぷり入ったもの。ボリュームがしっかりあります。

ポート

常連さんが、もうすぐ閉店なんて残念、というお話もされているのが聞こえてきました。本当に残念ですね。

ポート

満席だったので、モーニングをいただいたら早めに退席させていただきました。席に限りがあるので、譲り合って楽しみたいですね。お近くの方は、チェックしてみてはいかがでしょうか?

「カフェ&レストランPORT」はこちら↓

2024/02/26 06:00 2024/03/26 20:34
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集