【岐阜市】冷凍肉の24時間無人販売所が閉店予定。半額セールが開催中です

おウチdeお肉 岐阜茜部店」が閉店する予定のようです。

おうちでお肉

ずっと「半額セール」の貼り紙があったので、いつまでセールをするのか気になっていた方もいるのではないでしょうか?

おうちでお肉

公式SNSで2023年12月21日に「本当に重大発表します」と、「おウチdeお肉 終わります」とアップされていました。

おうちでお肉

お店に置かれている「交換ノート」にもお店の閉店について触れられていました。おウチdeお肉は終わってしまうようですが、新しいことを始められるようですね。

おうちでお肉

2024年2月23日にお店をのぞいたときは、ほとんど商品が無くなっていました。少し寂しいですね。

おうちでお肉

残りわずかになっていましたが、焼肉に使える赤身スライス切り落としや、薄切りスライス牛タンなど、お値打ちに買えるアイテムが並んでいましたよ。

おうちでお肉

スイーツも少し残っていたようです。半額で買えるのは嬉しいですね。お近くの方はチェックしてみてはいかがでしょうか?

「おウチdeお肉 岐阜茜部店」はこちら↓

2024/02/27 06:00 2024/03/26 20:32
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集