【岐阜市】ボリューム満点!昔ながらのおべんとう屋さんで弁当を購入してみました

長住と正木に店舗がある「きちんとおいしい加納屋」。2024年2月23日に長住店に弁当を買いに行ってみました。

加納屋

いつでも行ける距離にあるお店ですが、来店するのは20年ぶり。

加納屋

駐車場はお店から徒歩2分程度のところにあります。

加納屋

こちらがメニューです。おべんとう・どんぶり・カレーなどで、ご飯の付いていない、おかずのセットやおそうざいもあります。弁当の種類も変わっているかなと思ったのですが、ほとんど変わりなく残っていました。

加納屋

今回は、以前よく購入していた中華丼と、オムライスセットを注文。

加納屋

注文すると作ってくれるのですが、すぐに買って帰りたい方には作り置きの弁当もおすすめです。

加納屋

中華丼だけでは足りないかもしれないと、マカロニサラダも購入してみました。

加納屋

こちらが、オムライスセット。サラダとからあげが付いていました。

加納屋

オムライスはデミグラスソースでいただくスタイルです。ご飯も、デミグラスソースで味付けされているようでした。

加納屋

そして、中華丼。少ないかなと思ったのですが、ご飯も具もたっぷりで満腹になりました。

加納屋

お腹いっぱいだったのですが、マカロニサラダもしっかり完食。ボリューム満点のランチになりました。

加納屋

お弁当を買う場所を探している方は、チェックしてみてはいかがでしょうか?

「きちんとおいしい加納屋 長住店」はこちら↓

2024/02/29 06:00 2024/03/26 20:31
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集