【岐阜市】パンとコーヒーの店が3月9日にいよいよオープン予定です!

2024年3月9日、「パンとコーヒーの店 はじまりのうた」がオープン予定です。

はじまりのうた

当初、2023年11月頃のオープンと聞いていたので、待ちに待ったという方もいるのではないでしょうか?

【岐阜市】11月にオープン予定!岩崎にパンとコーヒーのお店ができるようです

はじまりのうた

公式SNSでお店ができていく様子を見て、楽しみにしていた方もいるかもしれませんね。店内は、テーブル席とカウンター席があるようです。

オープン

※画像はイメージです

オープン日に並ぶかどうかはわかりませんが、食パンやシナモンロール、ベーコンエピの試作をしている様子もアップされていました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

パンとコーヒーの店 はじまりのうた(@hajimarinouta.cafe)がシェアした投稿

また、マルシェに出店されたときは、はじまりブレンド・はじまり深入りブレンドなどのコーヒーメニューを販売していたようです。お店では、どんなドリンクが提供されるか楽しみですね。

はじまりのうた

3月9日は11時から18時まで営業を予定されているようです。駐車場はお店の隣にありましたが広い場所ではないので、乗り合わせで来店するといいでしょう。

はじまりのうた

お時間がある方は、でかけてみてはいかがでしょうか?

「パンとコーヒーの店 はじまりのうた」はこちら↓

2024/03/08 06:00 2024/03/26 20:21
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集