【岐阜市】カラフルなカレーが好評!人気のカレー店が移転オープンしていました

2024年4月、「SPICECURRY春木屋」が移転オープンしていました。以前のお店が閉店してしまい、残念に思っていた方には嬉しいお知らせとなりましたね。

春木屋

2024年4月20日にのぞいてみたところ、残念ながらその日は設備調整のためお休みされていました。

春木屋

お店が移転したのは、矢沢ビルの2階です。1階部分には、OGUTEIがあります。

春木屋

雰囲気のあるビルにワクワクしますね。春木屋カレースクールも開催されるようです。詳細は、公式SNSにてご確認ください。

春木屋

テイクアウトもできるようなので、また、お邪魔してみたいと思います。お近くの方はチェックしてみてはいかがでしょうか?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

SPICECURRY春木屋(@spicecurryharukiya)がシェアした投稿

「SPICECURRY春木屋」はこちら↓

2024/04/26 06:00 2024/04/26 06:00
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集