【岐阜市】エモい・・・。レトロな雰囲気で優雅に楽しむモーニング
2024年4月20日の8時頃に、ふらりと立ち寄った喫茶店「ブゼン」。

外観から昭和レトロを感じるお店で、引き込まれるように入店しました。

入口に喫煙可能店とありましたが、お邪魔したときに喫煙されている方がいなかったこともあり、店内はほとんど臭いがありません。

店内には、重厚感のあるテーブル席が並んでいました。昭和レトロな雰囲気がありますが、しっかりとお手入れされていて、昭和な空間に迷い込んだような感じです。

こちらが、メニューの一部です。おすすめはコーヒーのようですね。モーニングはドリンク代のみのサービスで、日替わりです。

パンはトーストかサンドイッチかを選べるとのことだったので、サンドイッチをお願いしました。

ドリンクは、ウインナコーヒーです。丁寧に淹れられたコーヒーと、注文してからたてられた生クリームに大満足。

デザートメニューにホットケーキがあったので、次回はカフェタイムにお邪魔してみたいと思いました。

レトロな雰囲気が好きな方やモーニングの場所を探している方はチェックしてみてはいかがでしょうか?

「ブゼン」はこちら↓





