【岐阜市】4月28日・29日の2日間限定モーニング!予定している方はかなりの覚悟が必要かも?!

2024年4月28日と29日の2日間限定で「キッチン ビーンズ」がモーニングを提供すると聞いて、4月28日に出かけてみました。

ビーンズ

お店の到着予定時間が7時50分頃だったので、早く着きすぎたかな、と思いながら駐車場に。

キッチンビーンズ

すると、すでに長蛇の列ができていてびっくり。慌てて駐車場に車を停めて列に並びました。8時になりお店の中へ案内されていきましたが満席。

キッチンビーンズ

次の回で入ることができました。満席だったこともあり、全ての席が相席になっていましたよ。キッチンビーンズのモーニングのシステムは、席に着くと注文をとることなく料理を作ってくださいます。メニューが1種類だからできる方法ですよね。

キッチンビーンズ

そして、料理の提供時に水とおしぼりを一緒に持ってきてくれます。料理を提供していただくときに、ドリンクの注文を聞いてくれるというもの。

キッチンビーンズ

そのため、ちょっと放っておかれているような気分になりますが、ちゃんとお店の方はわかっているのでご安心を。

ビーンズ

こちらが、モーニングのドリンクメニュー。期間限定で提供されるモーニングは、オムライスモーニングのみです。

ビーンズ

こちらがモーニングです。ランチではなく、モーニング。これが、ドリンク代のみなのはびっくりですよね。料理を提供いただけたときに、ドリンクを注文しました。

キッチンビーンズ

ドリンクはコーヒーゼリーミルクにしました。一緒に行った人はコーヒー(hot)を注文。

ビーンズ

デミグラスソースが好みの味でした。

キッチンビーンズ

グラタンを少しオムライスにのせて食べるのもいいですよね。

ビーンズ

平日のみ営業の人気カフェが、土日に営業するというだけでも混雑が予想されるお店です。来店予定の方は、待つことを覚悟して来店したほうがよさそうですよ。

ぎふ結のもり

また、ウェイティングシートに必要事項を記入すると、席が空いたらお店から電話いただけます。お店の周りにある家のご迷惑にならないよう、車の中で待つか、近くの公園へ散歩に出かけるなどして時間を潰すといいでしょう。

ビーンズ

ちなみに、モーニングも気になりましたが、こちらの建物も気になりました。こちらは、以前、和食店の辰己家だったところ。

【岐阜市】58年の歴史に幕。岐阜県庁近くのうどん屋さんが10月27日に閉店

ビーンズ

キッチンビーンズのロゴに変わっていました。お店の方にうかがったところ「色々と考えていることがあるようですよ」とのこと。まだ、詳細は明かせないようです。また、チェックしていきたいと思います。

「キッチンビーンズ」はこちら↓

2024/04/28 18:00 2024/04/28 20:17
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集