【岐阜市】インテリア雑貨や古着ショップが5月3日にプレオープンしていました

2024年5月3日、「BRICOLAGE」がプレオープンしていました。

ブリコレージ

BRICOLAGEは、インテリア雑貨や古着を扱うお店のようです。また、DIYワークショップも楽しめるようですよ。

ブリコレージ

2024年5月4日にお邪魔してみましたが、開店時間前にお邪魔してしまい、お店の中はどのようになっているのか拝見することができませんでした。ですが、とても素敵な雰囲気ですよね。

ブリコレージ

近くには、ドライヘッドマッサージのお店、Conteがオープンしていました。完全予約制のお店のようですよ。

ブリコレージ

うっかり見逃してしまいましたが、ドライヘッドマッサージのお店の隣には、5月中旬オープン予定の、オーガニックショップRARUKAもあるようです。

ブリコレージ

これらのお店を運営しているのは加藤住建産業。こちらの会社の外観も素敵ですよね。

ブリコレージ

駐車場は、お店から徒歩2分ほどのところにありました。

ブリコレージ

インテリア雑貨などが好きな方は、チェックしてみてはいかがでしょうか?

「BRICOLAGE」はこちら↓

2024/05/07 12:00 2024/05/07 12:00
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集