【岐阜市】まだまだ何かあるかも?!あのたい焼き屋さんが復活していました

2023年12月に閉店していた「たい焼き たい夢 長良店」。2024年5月9日、「かいちゃんのおやつ」として復活していました。たい焼きの種類は日替わりのようで、5月9日は十勝小倉・カスタード・チョコレート・抹茶餡〔季節餡〕と、冷やしたい焼きが販売されていたようです。

オープン

※画像はイメージです

ちなみに、かいちゃんのおやつがあるのは、アップルパイで知られる「かいちゃんのアップルパイ」の店内。かいちゃんのアップルパイのイートインスペース、カフェ部門の立ち上げのお手伝いからカフェを始めようと準備しているそうです。

かいちゃんのアップルパイ

現在はテイクアウトのみで、営業日はかいちゃんのアップルパイの営業日である水曜日・木曜日・金曜日。そのほか、かいちゃんのおやつの立て看板が出ていれば営業しているそうです。

【岐阜市】いつの間にか人気のたい焼き屋さんが閉店。岐阜にお店が無くなったようです

たい夢 長良店のファンだった方はもちろん、たい焼きが好きな方は足をのばしてみてはいかがでしょうか?

かいちゃんのおやつがある「かいちゃんのアップルパイ」はこちら↓

2024/05/17 18:00 2024/07/11 10:47
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集