【岐阜市】3月にオープンしたばかりのカフェでモーニングを満喫

2024年3月3日にオープンした「Mom’s Cafeあんく」のモーニングに出かけてみました。

あんく

お邪魔したのは、2024年5月11日の9時頃です。駐車場はお店の前の2台分なので、乗り合わせでの来店がおすすめ。

あんく

こちらがドリンクメニューです。モーニングは、ドリンク代のみの日替わり1種類になります。

あんく

しばらくして、モーニングがきました。品数の多いモーニングです。

あんく

トーストにおにぎり、1品料理、サラダ、スープ、ヨーグルトが付いていました。

あんく

ドリンクはメロンソーダです。

あんく

モーニングのトーストに付いているのは、発酵あんこ。小豆と米麴で作られていて、砂糖は未使用なのだそうです。少しクセのあるあんこで、普通のあんこだと思って食べると驚くかもしれません。

あんく

口に合うか心配な方や米麹が苦手な方は、ジャムに変更することもできるそうですよ。

あんく

ゆったりとモーニングタイムを楽しむことができました。モーニングの場所を探している方は、お店の候補にいれてみてはいかがでしょうか?

あんく

「Mom’s Cafeあんく」はこちら↓

2024/05/18 06:00 2024/05/18 06:00
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ