【岐阜市】ビアガーデンの季節がやってきました!名鉄岐阜駅すぐのところにビアガーデンがオープン

2024年5月24日、「ゴールデンチキン」のビアガーデン&BBQが夏季限定でオープン予定です。

ゴールデンチキン

お昼から楽しめるビアガーデンで、完全予約制なのだそうです。ビアガーデンが楽しめるのは、ゴールデンチキンのお店があるビルの屋上。

ゴールデンチキン

※画像はイメージです

ゴールデンチキンといえば、丸鶏回転焼きのローストチキンですよね。

ゴールデンチキン

ビアガーデン&BBQでも、丸鶏回転焼きのローストチキンを食べられるようです。サルサ、トルティーヤと一緒に味わえます。BBQはメキシカンスタイル。

ゴールデンチキン

※画像はイメージです

メキシカンBBQプレートには、ビーフファフィータやスモークソーセージ、チーズケサディーヤがあるようです。一品料理となるメキシカンライスなどもあるようですよ。

ゴールデンチキン

※画像はイメージです

ローストチキンプレート&サルサの本日のサルサ3種はおかわり自由で、トルティーヤもおかわり自由なのが嬉しいですよね。

お昼から予約できるので、ママ会や早い時間からの飲み会にもおすすめですよ。ビアガーデンを楽しみたい方はチェックしてみてはいかがでしょうか?

ビアガーデン&BBQの「ゴールデンチキン」はこちら↓

2024/05/23 06:00 2024/05/23 06:00
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集