【各務原市】水遊びの開催がスタート!お出かけ前に開催日カレンダーのチェックがおすすめです

2024年4月13日から、「オアシスパーク」でお子様に大人気の水遊びがスタートしました。オアシスパークでも人気のイベントですよね。

オアシスパーク

2024年5月26日にお邪魔したときは、にじいろ噴水の場所でマルシェを開催していたため、にじいろ噴水はお休みでした。

こちらは、霧の遊び場。アーチを描く噴水と、不規則に噴出するミストが楽しめます。

こちらは、わんぱくフィールド。霧の遊び場とわんぱくフィールドでは、撮影は禁止されているのでご注意を。

オアシスパーク

こちらは、じゃぶじゃぶの河原です。浅瀬で水遊びができる人気のスポット。夏休みの時期には、さらに多くの方が利用するので、今はねらい目かもしれませんね。

どの水遊びスポットも、履物の着用が必要です。また、裸でのご利用やオムツ着用での利用はできません。

オアシスパーク

にじいろ噴水・霧の遊び場・わんぱくフィールド・じゃぶじゃぶの河原が利用できる日は、公式ホームページのカレンダーで表示されています。お出かけの前にチェックしておくといいでしょう。

オアシスパーク

ちなみに、園内にあるアクア・トトぎふは20周年。

オアシスパーク

2024年4月20日には岐阜市でも人気のSPADA〜Granita Giapponese 〜がオープンしています。

オアシスパーク

これからの時期に嬉しい、かき氷を購入できるお店です。

オアシスパーク

お店では、かき氷だけではなくピザも提供されていましたよ。

オアシスパーク

お子様と水遊びがしたくなったときは、チェックしてみてはいかがでしょうか?

「オアシスパーク」はこちら↓

2024/05/28 12:00 2024/07/11 10:43
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集