【岐阜市】新しい組み合わせが味わえるサンド屋さんが閉店するようです

2024年7月20日、「Maru Sand」が閉店するようです。Maru Sandは2021年12月にオープンした、いろいろなパンを使ったサンドの専門店。

マルサンド

マルシェなどにも出店しているお店です。パン屋さんでもサンドイッチ屋さんでもない、パン屋さんの新しいジャンルとしても話題でしたよね。

マルサンド

Maru Sandのサンドには、食パンを使ったタマゴサンドやツナサンド、バゲットを使ったえびアボカドや生ハム&チーズがあります。

マルサンド

また、ミニクロワッサンにバニラアイスを挟んだ季節限定のサンドや、ベーグルを使ったサンドも好評。「そんな組み合わせのサンドがあるんだ」と行くたびにワクワクしてしまうサンド専門店。

マルサンド

そんなお店の閉店は残念ですね。ですが、公式SNSには「まだまだやりたい事はある」と書かれていたので、公式SNSは引き続きチェックしたいと思います。

マルサンド

パンが好きな方やサンドが好きな方は、閉店前に足を運んでみてはいかがでしょうか?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

𝕄𝕒𝕣𝕦 𝕊𝕒𝕟𝕕 マルサンド(@marusand2021)がシェアした投稿

「Maru Sand」はこちら↓

2024/06/11 06:00 2024/06/11 06:00
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集