【岐阜市】おめでとう!9周年を迎えたパン屋さんに出かけてみました

2024年5月に9周年を迎えた「パンシノン」にパンを買いに出かけてみました。

パンシノン

お邪魔したのは、2024年6月2日。通常は日曜日と月曜日が定休日のお店ですが、イベント開催のためお店が開いていたんです。

パンシノン

2024年6月2日に開催されていたのは、「御浪町感謝祭 with パンシノン9周年 よろし9周年!!イベント」。

パンシノン

多くの方がイベントに参加されていましたよ。

パンシノン

お店の前には、多くのお祝いのお花が飾られていました。

パンシノン

イベントが開催されていたこともあり、お店はいつも以上に混雑しています。こちらが、お邪魔した日のラインナップです。

パンシノン

色々なパンが所狭しと並んでいました。常連さんに声をかけていただきおすすめをうかがったところ、食パンとクロワッサン アンチョビ、くるみいちじくレーズンが好きだと教えてくださいました。

パンシノン

色々と悩んで、予定以上に購入してしまいました。

パンシノン

購入したのは、つぶあんパン。

パンシノン

めんたいフランス。

パンシノン

くるみいちじくレーズンとくるみパンです。

パンシノン

くるみいちじくレーズンは、くるみもいちじくもレーズンもたっぷり入っていました。

パンシノン

パン好きな方は、立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

「パンシノン」はこちら↓

2024/06/12 06:00 2024/06/12 06:00
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集