【岐阜市】まさにビックリ。鮮魚料理が人気のお店が6月29日に閉店するようです

2024年6月29日、「びっくり麺亭」が閉店するようです。びっくり麺亭といえば、色々なことが話題になったお店ですよね。

びっくり麺亭

まずは、岐阜市中央卸売市場内にあるお店という点。市場構内にありますが、市場の方だけではなく、一般の人も気軽に来店できるお店です。

びっくり麵亭

また、お店の名前に「麺」が入っていますが、看板メニューはお刺身だという点。そして、朝の9時から美味しい刺身定食が食べられるのも話題となっていました。

びっくり麵亭

お値打ちに美味しいお刺身が食べられるのは嬉しいですよね。お刺身5種盛りでボリューム満点です。丼メニューや、焼き魚の単品などもあります。

びっくり麵亭

その時期の美味しい魚介が食べられると好評です。そんなびっくり麺亭が閉店というお知らせには、本当にびっくりしました。

びっくり麵亭

閉店までの営業日数は残りわずかなのは寂しいですね。

びっくり麵亭

ファンの方はもちろん、いつか行ってみたいと思っていた方は、足を運んでみてはいかがでしょうか?

びっくり麵亭

「びっくり麺亭」はこちら↓

2024/06/14 06:00 2024/06/14 06:00
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集