【岐阜市】大きくてふわっふわ!イートインもテイクアウトもできる見た目もキュートなドーナツ

柳ぶらをしているときに、ふらりと「Crown Hamburgers & Donuts」に立ち寄ってみました。

ドーナツ

お邪魔したのは、2024年6月23日です。イートインもできますが、今回はテイクアウトにしました。

ドーナツ

ドーナツのフレーバーは日替わりです。お邪魔した日のフレーバーは6種類。

ドーナツ

ピスタチオが売り切れていましたが、他のドーナツは残っていました。

ドーナツ

そこで、焦がしキャラメルアーモンドとカカオキャラメルチョコレートを購入。

ドーナツ

ドーナツを購入する予定ではなかったので保冷剤を持っていなかったので、とりあえず店内で撮影させていただきました。

ドーナツ

2時間ほど柳ケ瀬でぶらぶらしてから家で開けてみましたが、チョコレートは溶けていませんでした。多少の持ち歩きなら問題なさそうですね。

ドーナツ

大きなドーナツで、1つでもボリュームがあります。見た目も可愛くて、手土産にするのもいいですよね。甘いものが食べたくなったときやドーナツ好きな方は、チェックしてみてはいかがでしょうか?

ドーナツ

「Crown Hamburgers & Donuts」はこちら↓

2024/06/25 12:00 2024/06/25 12:00
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ