【岐阜市】パンの香りに囲まれて一息できるお店のモーニング

パン屋さんのモーニングが食べたくて、「Epice」に出かけてみました。

エピス

お邪魔したのは、2024年6月22日の9時頃です。ちょうどお客様が切れたところだったようで、すぐに席に案内していただけました。

エピス

Epiceは先に注文の支払いをするシステムです。モーニングは1種類。

エピス

こちらからドリンクメニューを選びます。

エピス

しばらく待って、モーニングプレートとドリンクが到着。パンを温めてくれるので、少し提供前に時間がかかります。

エピス

パン3種類とサラダが付いていました。色々なパンが食べられるのは嬉しいですね。

エピス

ドリンクは、つめたいハーブティーです。ハーブティーは日替わりで3種類から選べたので、ミントをお願いしました。

エピス

パンの香りに囲まれて、ゆったりとモーニングタイムを満喫できました。モーニングを食べて、ランチ用のパンを購入するのもいいですよね。

エピス

パン屋さんのモーニングを食べたくなったときは、チェックしてみてはいかがでしょうか?

エピス

「Epice」はこちら↓

2024/06/26 06:00 2024/06/26 06:00
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集