【岐阜市】お寿司屋さんがカレー屋さんに変わっていました

岐阜東バイパス沿いに「ダッカ カリー ハウス」がオープンしていました。

カレー

いつオープンしたのかはわかりませんが、営業しているのに気がついたのは2024年7月9日です。

カレー

こちら、以前は八郎鮨があったところ。少し前にお店の前を通ったとき、掃除をしているなとは思っていたのですが、閉店されたようです。

カレー

ダッカ カリー ハウスをのぞいたところ、ちょうどお店の方がいたので中を拝見させていただきました。店内のテーブルや椅子は八郎鮨で使っていたものをそのまま利用されているようでした。

カレー

座敷があるので、ファミリーでも来店しやすそうですね。

カレー

ランチもお値打ちなようです。カレー好きな方やお近くの方はチェックしてみてはいかがでしょうか?

「ダッカ カリー ハウス」はこちら↓

2024/07/10 06:00 2024/07/10 06:00
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集