【岐阜市】どのモーニングも数量限定でプリンが付く!ご褒美モーニングを食べてみました

プリンが付くモーニングが好評の「カムカムスワロー」にモーニングに出かけました。

カムカムスワロー

お邪魔したのは2024年7月7日の9時頃です。

カムカムスワロー

開店とほぼ同時に入店しましたが、10分ほどで満席になりました。

カムカムスワロー

こちらがメニューの一部です。モーニングは5種類あり、どれも数量限定でプリンが付きます。プリンが売り切れるとだし巻き卵に変わるそうですよ。

カムカムスワロー

2人で行って、1人はクリームソーダにドリンク代のみで味わえるモーニングを注文。

カムカムスワロー

もう1人はコーヒーにだし巻き卵のホットサンドのモーニングを注文しました。モーニングを豪華にするか、ドリンクを豪華にするか選べるのもいいですよね。

カムカムスワロー

こちらが、クリームソーダにドリンク代のみのモーニング。トーストはあんこバタートーストです。

カムカムスワロー

こちらが、コーヒーにだし巻き卵のホットサンドのモーニング。美味しそうです。

カムカムスワロー

全てのモーニングにプリンが付きますが、リッチモーニングメニューを選ぶと、プリンがちょっと豪華になりますよ。

カムカムスワロー

しっかりボリュームのあるモーニングを満喫できました。モーニングの場所を探している方は、チェックしてみてはいかがでしょうか?

「カムカムスワロー」はこちら↓

2024/07/11 06:00 2024/07/11 20:48
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集