【岐阜市】季節限定のドリンクでモーニング!ますます楽しみが増えるカフェに出かけてみました

伊自良川大橋が開通して岐阜市街から行きやすくなった「Cafe Rest SUGI」のモーニングに出かけてみました。

スギ

新しい道路の開通もあり、お店の場所もわかりやすくなっていましたよ。

スギ

こちらがモーニングメニューです。おしゃれなオープンサンドプレートが人気ですよね。2024年7月13日にお邪魔したときは、ドリンク代のみのモーニングプレートにしました。

スギ

ドリンクの種類も豊富です。

スギ

どのドリンクも惹かれましたが、季節限定のドリンクからフルーツソーダ(ストロベリー)を注文してみました。

スギ

こちらがドリンク代のみのモーニングです。ドリンク代のモーニングは日替わりで、お邪魔した日はトースト・パスタ・ヨーグルト・サラダでした。

スギ

こちらが、季節限定ドリンクのフルーツソーダ(ストロベリー)です。ストロベリーの果肉がたっぷりで、ナタデココも入っていました。

スギ

最初はシャリシャリの食感ですが、時間が経つとフレッシュなイチゴの食感に変わっていきます。ゆっくり楽しみたいドリンクでした。

スギ

お店に隣接したところで何か工事をしていたのでお店の方にうかがったところ、ドッグランができる予定なのだそうです。

スギ

「7月にオープンできたらいいけど8月くらいになるかも」とのことでした。わんちゃんとも一緒に来店できるお店になりそうです。お近くの方はチェックしてみてはいかがでしょうか?

スギ

「Cafe Rest SUGI」はこちら↓

2024/07/14 06:00 2024/07/14 06:00
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集