【岐阜市】平日限定のお得なサービス!道の駅のモーニングを食べてみました

2024年6月24日からスタートした道の駅「柳津」のモーニング。

柳津

以前お邪魔したとき、平日限定であることを見落として土曜日に行ってしまったので、2024年7月9日にリベンジ訪問してみました。

柳津

お邪魔したのは、9時頃です。平日ということもあり、駐車場も空いていました。

柳津

モーニングは前払い制です。お店の方にモーニングを食べたいと伝えると、ドリンクを選んでくださいと言われました。

柳津

てっきり、こちらのドリンクから選ぶものと思っていたので、コーヒーじゃないんですかと聞いたところ、道の駅「柳津」で売っているドリンクなら、何にでもモーニングを付けられるとのこと。

柳津

道の駅「柳津」で売っているドリンクには、関牛乳などもあります。

柳津

今回は、長良川サイダーにモーニングをつけてもらいました。

柳津

支払いをして、番号札をもらったら、隣のカフェスペースでまったりできます。

柳津

こちらが、モーニングです。内容は日替わりとのことですが、思ったよりボリュームがありました。

柳津

お邪魔した日は、トースト、小倉、サラダ、枝豆、茶碗蒸し、フルーツにメロンまでついていましたよ。

柳津

枝豆は道の駅「柳津」で販売している枝豆を使っているそうです。旬の野菜が食べられるのも嬉しいですね。

柳津

平日にモーニングが楽しめるお店を探している方は、チェックしてみてはいかがでしょうか?

道の駅「柳津」はこちら↓

2024/07/18 06:00 2024/07/18 10:25
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集