【岐阜市】おしゃれなカフェが移転オープンしていました

2024年7月、「ヒュッゲコーヒー」が移転オープンしていました。正確な日にちはわかりませんが、新しい店舗で営業しているのに気がついたのは、2024年7月9日です。

ヒュッゲコーヒー

グレーが目をひく、おしゃれな外観です。以前のお店も素敵でしたが、さらに素敵な店舗になっていました。ちなみに、お店の移転先は、前のお店のすぐ西側。そのため、駐車場は以前と同じ場所になります。

ヒュッゲコーヒー

テラス席が作られているので、わんちゃんとの来店や、夜の風を感じながら食事や珈琲を楽しみたいときにも使えそうですね。

ヒュッゲコーヒー

営業時間の変更はないようです。ランチやスイーツカフェが好評のお店なので、お昼は混雑が予想されます。

ヒュッゲコーヒー

カフェが好きな方や、ヒュッゲコーヒーファンの方は、出かけてみてはいかがでしょうか?

「ヒュッゲコーヒー」はこちら↓

2024/07/20 06:00 2024/07/20 06:00
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集