【岐阜市】パイナップル、どーん!のドリンクで夏を満喫。モーニングと一緒に味わってみました

モーニングやランチが好評の「てぃーだ47」に期間限定のドリンクが登場したと聞いて、2024年7月27日にお邪魔してみました。

ティーダ

来店したのは10時半頃。ギリギリモーニングの時間に間に合ったのでモーニングもつけていただくことにしました。

ティーダ

モーニングはドリンク代のみの日替りモーニング1種類です。

ティーダ

てぃーだ47といえば、可愛いクリームソーダも好評ですよね。今回は、夏季限定のフルーツティーソーダを注文しました。

ティーダ

こちらが、フルーツティーソーダとモーニングです。

ティーダ

お邪魔した日のモーニングは、トースト(ジャム)・デニッシュパン・ゆで卵・ヨーグルト・お菓子・サラダでした。

ティーダ

そして、フルーツティーソーダ。パイナップルとオレンジがどーんと乗っていました。

ティーダ

そのほか、イチゴ・ブルーベリー・キウイも入っていてドリンクだけでもボリュームがありましたよ。夏を感じるドリンクを楽しみながら、モーニングを味わうのもいいですよね。

ティーダ

お近くの方は出かけてみてはいかがでしょうか?

ティーダ

「てぃーだ47」はこちら↓

2024/07/28 06:00 2024/07/28 06:00
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ