【岐阜市】平日のみ営業のカフェが7月31日に閉店するようです

2024年7月31日、「柳屋珈琲店」が閉店するようです。柳屋珈琲店がオープンしたのは、2023年6月でした。

柳屋珈琲店

平日のみの営業だったため、あまりお邪魔できていなかったのですが、2024年7月27日にお店の前を通ったところ、いつも入口に付いている営業時間のお知らせがなかったので調べてみたところ、閉店のお知らせが出ていました。

柳屋

柳屋珈琲店のモーニングは、ドリンク代のみのモーニングのほかに、グラタンモーニングなどがあります。

柳屋珈琲

店内はレトロな雰囲気がある上品な空間。カウンターとテーブル席があります。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柳屋珈琲店(@yanagiyacoffee)がシェアした投稿

モーニングも好評ですが、ランチも人気があります。ランチメニューも色々とあり、ハヤシライス、カルボナーラ、ミートソースなども登場しているようですよ。カフェランチにぴったりですね。

柳屋

公式SNSにコーヒーチケットについてなどのお知らせも書かれていました。常連さんはもちろん、いつか行こうと思っていた方はチェックしてみてはいかがでしょうか?

「柳屋珈琲店」はこちら↓

2024/07/29 06:00 2024/07/29 09:36
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ