【岐阜市】モーニングに期待!人気の喫茶店の2号店が8月1日オープン予定

2024年8月1日、真砂町に「カフェ・ド・ラサール」がオープン予定です。

ラサール

カフェ・ド・ラサールといえば、粟野東にあるレトロ喫茶ですよね。今回オープンするカフェ・ド・ラサールは、2号店になります。以前から2号店ができるらしいという噂はあったのですが、真砂町にできるのは嬉しいですね。

ラサール

カフェ・ド・ラサールの2号店がオープンするのは、以前はカフェレストブローニュがあったところです。

オープン

※画像はイメージです

カフェレストブローニュといえば、老舗の喫茶店でしたよね。閉店理由は店主の健康上の理由とのことでした。そのため、常連さんから残念に思う声がでていましたよね。新しく喫茶店ができるということで、喜んでいる方も多いのではないでしょうか?

ラサール

カフェ・ド・ラサールといえば、ドーナツのモーニングも好評ですよね。2号店でも同じモーニングが出るかはわかりませんが、8月1日のオープン日も8時から営業するので、モーニングも楽しめそうです。

ラサール

お近くの方はチェックしてみてはいかがでしょうか?

「カフェ・ド・ラサール」の2号店がオープンするのはこちら↓

2024/07/31 06:00 2024/07/31 06:00
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ