【岐阜市】8月1日リニューアルオープン!8月25日までリニューアルオープン祭が開催されています

2024年8月1日、珈琲屋らんぷ 茜部店が「町屋珈琲 茜部店」にリニューアルされオープンしました。

町屋珈琲

リニューアルのため、たびたび臨時休業されていたので気になっていた方もいるのではないでしょうか?

町屋珈琲

2024年8月3日にお店をのぞいてみたところ、リニューアルオープン祭のお知らせが出ていました。珈琲チケットの特売など、常連さんにも嬉しい特典があるようです。

町屋珈琲

お店の名前は変わりましたが、イベントはこれからも続けていかれるようですね。珈琲屋らんぷ 茜部店では無休でしたが、町屋珈琲 茜部店は休業日ができるようです。

町屋珈琲

モーニングはもちろん、アフタヌーンセットも引き続き提供されます。

らんぷ

 

ちょっと小腹が空いたときにも立ち寄りたい喫茶店になりそうです。トーストセットを以前いただいたことがありますが、ドリンク代プラス90円とは思えないボリュームがありましたよ。

町屋珈琲

お近くの方はチェックしてみてはいかがでしょうか?

【岐阜市】珈琲屋らんぷとしての営業は7月まで。どうなるのか見に行ってきました

「町屋珈琲 茜部店」はこちら↓

2024/08/05 06:00 2024/08/05 06:00
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ