【岐阜市】これで税込み500円!オープンしたばかりのお店の中華朝食

2024年1月にオープンした「香吉」でモーニングが始まったと聞いて、2024年8月14日の9時頃にお邪魔してみました。

香吉

お盆だったこともあり、すぐに席に着くことができました。

香吉

食券機で食券を購入するシステムです。「定食」を選んで、定食の中から「中華朝食」を選びます。

香吉

中華朝食の内容はおまかせになります。中華朝食には中国茶が付きますが、中国茶もおまかせになるので、どのお茶が付いてくるかはわかりません。

香吉

こちらが中華朝食です。とてもボリュームがありますよね。

香吉

お邪魔した日は肉まん・あんまん・玉子スープ・サラダ・もやしのナムル・キムチ・胡桃・杏仁豆腐・中国茶(正式なメニュー名ではありません)が付いていました。

香吉

2人で来店しましたが、中国茶が違っていました。ジャスミン茶と薔薇花茶です。

香吉

薔薇花茶のほうが見た目は可愛かったのですが、ジャスミン茶のほうが飲みやすいなと感じました。

香吉

肉まんとあんまん。黄色い皮のほうがあんまんです。

香吉

少し変わったモーニングを楽しみたい方は、チェックしてみてはいかがでしょうか?

【岐阜市】1月16日オープン!中華料理を気軽に食べられる定食屋さん

「香吉」はこちら↓

2024/08/17 06:00 2024/08/17 13:08
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集