【岐阜市】岐阜市役所前に8月20日オープン!担々麺・台湾らーめんのお店

2024年8月20日、「らーめんかみ屋 岐阜市役所前店」がオープン予定です。お店がオープンするのは、以前は丸中食堂があったところ。

かみ屋

少し前から工事をしていて、飲食店になるようだという噂は聞いていましたが、らーめんかみ屋としてオープンします。らーめんかみ屋は、長森店と長良店がありますよね。

かみ屋

らーめんかみ屋といえば担々麺だと思っていたのですが、台湾らーめんも看板メニューのようです。岐阜市役所前店の看板には「創作ラーメン」の文字もありました。岐阜市役所前店ならではのらーめんが登場するのかもしれませんね。

かみ屋

お店は岐阜市役所からすぐのところにあります。駐車場は設置されていないようなので、近くのコインパーキングを利用する必要がありそうです。

かみ屋

らーめんかみ屋のらーめんは、ニンニク無しも選べるのでランチにもおすすめですよ。担々麺や台湾らーめんが好きな方はチェックしてみてはいかがでしょうか?

「らーめんかみ屋 岐阜市役所前店」はこちら↓

2024/08/19 06:00 2024/08/19 06:00
鈴子.blue

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ